110583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/03/10
XML
カテゴリ:ビーズ♪&トール
久しぶりにビーズのネックレスを作ってみたよ^^
今回はピンクのハート^^
しかも上の娘ちゃん用に~~ *^^*

こんな感じに出来上がりました♪
娘は喜んでくれました~~~

好きな色は ピンク!!!
好きな形は ハート!!!
っと 決めている(?)娘ちゃん^^

下の子にも~~~ っと思ったけど・・・
絶対 引きちぎられそうなので やめちゃいました(汗;;)

そうそう・・・・
先ほど 今日娘ちゃんはいのこりさんをしているので
(娘の園は、仕事をもつ お母さんのために 夕方まで預かってくれる園なのです^^)

娘の幼稚園にお迎えに行きました^^
今日のいのこりさんの先生は 娘の担任の 久美子先生でした^^
いきなり 久美子先生に『お母さん~~~ 手作り品とかオーダーしたら作ってくれますか~~??』っと聞かれ・・・・(@0@)/ビックリ~~~

以前 バザーの品で夏休み中に手作り品を 1つ作るというお母さんの宿題があって
(苦手な人は ぞうきん3枚)
初めての私は 何だかワクワク~~~
フェルトケーキとちょこっとした 袋物を提出~~~
久美子先生が 何故か喜んじゃって 『私が買えるなら 買いたい~~~~TT』っとまで
言って頂き TT 感謝感激 TT
そこで 去年のクリスマスに 試し品で イチゴのキーホルダーをプレゼント*^^*

ものすごく感謝されて 照れちゃいました *^^*

それからというもの。。。。
会うたびに 手作りされるの好きなんですね~~~っと言われる 私。。。。

そこで 今日の出来事・・・・
バネポーチをオーダーされました @@/
おまかせで。。。。。 なんだか人の手に渡るものって ドキドキ@@

早速 今日 チクチクしちゃいます。。。。
あ~~~~ 緊張する~~~~~

そして 明日は 娘ちゃんの年少さんの お別れ遠足の日。。。。。
さっき 買い物して お弁当の材料と お菓子を3個 買いました^^
今日は お天気が悪く TT 小雨。。。。
明日は 天気になってくれるといいな~~~~ っと願うばかりです。。。。。


ではでは ハートのネックレス~~~~
お写真のせちゃいますね^^/


いちごライン









いちごライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/10 06:29:42 PM
コメント(42) | コメントを書く
[ビーズ♪&トール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.