1773301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヒカリモノ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

洋裁は出来るだけ着用画像を載せるようにしています。

ランキング参加中です。応援よろしくです!
ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

洋裁カテゴリ
2008.4以前の洋裁作品。約4年分がごちゃ混ぜです。
見辛くて申し訳ないです。


2008.5~手作り服は細かいカテゴリにしました。
洋裁子供服
洋裁大人服
洋裁 帽子等

インテリアカテゴリにもちょこっと手作り品があります。

また、2007.8に完成した我が家もよろしければどうぞ♪
家を建てるぞ!

私の一番の趣味ミッチーカテゴリはこちら ミッチー   

つぶやいています。
1



since2004.08.31
ヒカリモノ
↑リンク用バナー
リンクしてくださる方は利用してください♪





ヒカリモノのショッピング

手芸同好会_468x60
2017.11.18
XML
まだ続くホテルレポ

2016年7月26日
当日の朝に予約しました
rblog-20171118084443-00.jpg

夏休みで息子が野球の合宿で不在の為、2日連続で娘とディズニー行く事に。
「帰ってくるの面倒くさくない?」ってなって急遽お泊まり。

宿泊条件は安いこと!
近隣のホテルも検討したけど大差なくパートナーホテルがあったのでそちらに♪

三井ガーデンホテル プレナ東京ベイ
ホテル内におみやげ屋さんあるしミッキーも居るし。
rblog-20171118084443-01.jpg

三井ガーデンホテルは新浦安駅の近くのパートナーホテより安い。パークまでのバスも本数多い。セレブレより多いの!!感動。
ディズニー目的のみなら三井でいいと思う!

あ、電車で来る人にはやっぱり駅前の方が便利なの かな…
車ならオススメ!

ただ、ディズニーホテルと比べちゃえば物足りないのは確実(´・ω・)
安く泊まりたいというなら十分満足でした( ´ ▽ ` )

近くにディズニーホテルのセレブレーションホテルができたけど、三井と比べるとトップ料金で3倍以上するから割高感凄い。
そこで4万5千出すならあと2万足してアンバサダーにするね👍
それにあと2万出せばミラコスタ…ならミラコにするか。
ってなってどうせ泊まるなら…ってなってどんどん高い部屋になる罠に現在はまっている。。。←

お泊まりがレギュラー期間ならば2万切るセレブレも選択肢に上がる感じかな。

セレブレレポも近々アップ予定。
2016年はいろんなホテルに泊まってたなぁ…
(あ、セレブレーションは2017だ)






最終更新日  2017.11.18 18:28:01
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.