110212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2006/12/28
XML
カテゴリ:家族のコト
本日 二回目の日記です 笑;;ヽ(゚Д゚○)ノ
本当 まとめて書いてしまって
読み辛くて ゴミンヨオ・・・ 汗;;
もうしばらく お付き合いを~~~~ ( ゚д゚)ノ ョロ!!

先程も 書いたように~
お鍋パーティー(クリスマス会 第三弾)のお写真です^^
もう 食べるのに一生懸命で この写真1枚しか撮ってないことに
気付いた・・・・ 笑;;
スンマシェーン  柱 |ヽ(-公-;) 反省

7人でのお鍋パーティでした (子供3人入れてね^^)
美味しかったよ~~~♪
豆乳ゴマ味で ムシャムシャ食べた!
おまけに 食後に アイスクリーム&シュークリームまで 
たいらげた・・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 苦笑;;
楽しかったな~~~ぁ
皆で食べる お鍋は美味しいよね~~~

夕方に解散して・・・
夜・・・ 家族で県内の ツリー祭りに行ってきました。
駅通りの木がモミの木で 全部ツリーになってるの~
クリスマスソング がノリノリにかかってて
夜店もこの日は ズラーーーーっと並ぶ。 ^^
娘達は くじを2回と クレープ買いましたヨ♪



ツリー祭りの帰り・・・・
車で走行中に 自宅がツリー祭り状態になってるお家を発見!!!
遠くで発見したので たどり着くのが大変だったけど 笑;;
興味津々のはなちゃん一家 笑;;
何とか たどり着きましたヨ~
(内心 ラ○ホ だったらどうしよう・・・っと思ったけどね・・・ 苦笑;;)
ご覧あれ~~~~っ (。-∀-)ニヒ♪




ねっ! すごいでしょ~~~~~
この写真に収まらないくらい 敷地面積が広いのよ~
お向かいの小屋までキラキラで・・・
坂道になってる道筋もキラキラ・・・
ここまでキラキラしてると 本当アッパレ!!!って感じです。
娘ちゃん達は大喜び~
寒いのに 外に出て15分くらいは眺めてたカナ~

いったい・・・ 
電気代はいくらくらいかかるんでしょう・・・・ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵
我が家では絶対やっていけない・・・柱 |ヽ(-公-;)  


話は変わって・・・

先日 素敵なお届け物がありました~~~♪
ご紹介遅くなってしまって 本当にゴメンネ m(TT)m
とっても 嬉しかったの~~~~

●こんこんちゃん♪
お手製の 2007年ハガキカレンダー♪
なんと 3種類もあるの~( *´艸`)♪
行事事を忘れやすい はなちゃん・・・ TT
これでバッチリです♪ 早速電話機の横や 冷蔵庫に貼ってるの~
本当に有難う m(--)m

●ちはるちゃん♪
クリスマスの日に カードが届きました♪
とっても可愛い ワンちゃんのカード *^^*
ブーツをくわえてるんだよ~( *´艸`)
娘ちゃん達が 大騒ぎ~~~♪
メッセージも心温まる文章で♪ 娘さんとのツーショットプリも
頂いちゃいました♪ お二人ともとっても可愛いの♪
はなちゃん ラブリーになっちゃいましたヨ 川*'-')フフ



本当に 有難うです m(TT)m
感謝感激~~~~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/28 04:14:26 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.