110140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2007/04/16
XML
カテゴリ:家族のコト
● My Diary ●


まとめて日記 ゴメンなさいです TT
前日の日記(14日の出来事ですが・・・)も良かったら見てね♪
『子連れでホームシアター♪』

4/13の金曜日 上の娘ちゃん初めての宿題が出ました~(゚ロ゚屮)屮
初めての宿題・・・・
娘ちゃんは何故か喜んでて
日曜日に ゆっくり宿題に励んでおりました。
出された宿題は 『あ』・・・(´Д`).∴カハッ
表のプリントは学校の授業で書いたらしく
◎がたーーーくさん♪
線を書くプリントにも ◎がたーくさん♪

誇らしげに 私に見せてきました♪
『良かったね~』っと言うと 嬉しそうに微笑んでました♪




せっかくの日曜日だったのに
旦那君は 土曜の夜から家を出発し友達と泊りがけで
鳥取に山登りに・・・・
翌朝 日曜の早朝から
大山(ダイセン)とかいう山に 山登りに出かけましたよ・・・・
立ち入り禁止?になってる箇所にも行くらしく・・・
足場が30cm 両サイド崖・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも高さ 1700M以上 
毎年 死者も出ているところ・・・
はなちゃん 心配心配~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
時々 電話で無事を確認しつつ
娘とお留守番してましたよ・・・・ TT

無事 夜9時過ぎに帰ってきましたがね・・・・
(山のお写真は また後日にでもUPしますね~)
はぁ~~~~ アウトドアが好きなのはわかるけど
心配かけない 安全な遊びをしてよねって感じです。
旅費も交通費もかかるのに・・・
家計が痛いよ~~~~~~(-公-、)シクシク

はなちゃんなんて 皆のお家を点々として
ホームシアターで安上がりなのに~~~ 苦笑;;
(まぁ・・・ ランチ付きですけどね。)


はっ! 話がそれてしまいましたが・・・・ΣΣ(゚д゚lll)


今日16日 早速宿題のプリントを忘れずに持って行きましたよ~
そして今日から給食も始まりました♪
気になる メニューは・・・・

●ごはん
●チキンカレー
●ポップチーズ
●きらきらフルーツミックス(←めっちゃ 気になる。。笑;)
●牛乳

でした♪
今日から集団下校もなく・・・
無事に帰ってくるかな~~っと 少しソワソワしていた
はなちゃん・・・
お昼の1時半に無事帰宅してきた娘を見て
ホッと 一安心♪

今日は旦那君も休日出勤した(土曜仕事で)
代休でオヤスミだったので 
下の子が バスで帰宅してから
久しぶりに(?)家族でスーパーに買出しに行きました。
何故か旦那君がいると 出費が~~~~~~

カゴがお菓子だらけ・・・・ 
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 笑;;;

ここぞとばかりに 入れ放題。。。
大きな子供です・・・Σ(´□` ) ハゥ

素材





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/29 09:58:20 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.