149798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:子供の事

★カントリーハートワン★





機関車1

朝起きてきた娘の顔を見て
思わず O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

大きな二重の目が・・・ジマン・・・スマイル
腫れていた。

水分取りすぎ!?寝不足!?!
と、聞いていたら

「昨日、お風呂で泣いたから・・・」
・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ショック

どうして?何かあったの?
聞いてみた。!?

クラスの男の子で一人ちょっかい出す
ヤツがいるようで怒ってる

私にしたら、たいした事じゃないと
思うのだけどほえー

娘にしたら「嫌」なのだろう・・・

お笑いのなんとかという名前
コンビなのか?一人でやっているのか?

我が家の名字の出だし2文字が
お笑いの名前も出だし2文字が同じだけ・・・

それを「○○○○だぁ~」と
お笑いの人の名前(コンビ名?)で呼ぶようです。

泣きたいのを我慢しているようでした。涙ぽろり
話している間も泣きそうでした。

言えるのなら
★やめてと言った方がいいよ★

涙が出て言えないのなら
★態度で言った方がいいよ★

何も言わないしただただ我慢してるから
言ってくるのだろうから!

分からないんだよ!

・・・・・・・・Σ( ;゜O) ハッ!

もしかしたら、好きなのかも!?どきどきハート
お話ししたいのにうまくお話しが出来ないのかも!?

話しかけてほしいのかも!?
お話ししながら「その言い方やめてくれる?」
って言ってみたら?グッド

言われているときには、言いにくいでしょ?

笑って登校していきました。うっしっし
(*´o`)=зハァ-

これでダメだったらどうしましょう?ショック
その時は、良いアドバイスをお願いします。















アンティークコーヒーカップ
ファンタジーコーヒーカップ

ラジオ

ブログランキング


家ミドリ
TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/18 09:48:56 AM
[子供の事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ヤシリスマロン

ヤシリスマロン

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

チーズ蒸しケーキが… 山田好夫さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

飲んだく連合 ティナ7さん
釣り釣り釣り マロPPさん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん
motovlog 〜思い出を… sin!-raiderさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん
馬 耳 東 風 RI-RI 1978さん
Country Maker 〔カ… カントリーメーカーさん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.