109755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月09日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
朝早く、電話が。
「お腹が痛いの」
「すぐ行くから。病院いこう?」
出かける用意してたらメールが。
「彼が来たからちょっと待って。また後でメールする」
状況はよめないけど、緊迫してるふうでもなさそう。
…っていうか、昨日の状況考えると、「なんじゃそりゃ?」

なんかあったら連絡よこすだろうから、
そのまま出かけました。
今日はエステの日だったしね^^
午後はそのままモデルの仕事です。
空いた時間や移動中に何度かメールのやり取り。
何とか病院に連れて行ってもらえたみたいですが、
後から聞いたら彼は流産を狙ってた模様…。
苦しむ彼女をだまって見てたものの、
自分がしてることに「後でまずいことになるかも」
と気が付いて、病院に連れてったらしいです。

夜、私の体調も良くなかったので、
彼女に来てもらって、一晩泊まってもらいました。
彼女の親御さんも、友人たちも、
電話してきて色々アドバイスしたり、説得したり。
傍で聞いてるとただのDVマザコンですが、
楽しい思いでも好きな部分もまだ消えてないわけで、
明日から新居で新婚生活をおくるはずだったってことも、
まだ彼女には生々しい記憶な訳だし…。
「うん…うん…」
って聞いてるけど、みんなの言葉は届いてないだろうな。

「寝顔見てると、ぜんぜん変わってない。あんな事する人に思えない」
…寝顔変わるって、同じ人間だもんありえないでしょ^^;
恋愛フィルターかかってるから、自分の言ってること、
当分気が付かないだろうな^^lll
そういう直接的な意味だけじゃないんだろうけど。


   *    *    *


モデルの仕事の話ですが、今日は
“華やかな服装”と指定されてましたが。
色は赤でしたが、デザインはそれほど…っていうカットソーに短パンにブーツ。
やっぱり読めません。
たはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 15時12分41秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.