109743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月10日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
今日は午後からモデル。

体調は最悪。
もともと無気力気味な所に、体調が良くないと、
些細なことが突き刺さって、
やっぱり私の居場所って、どこにもないんだなって
思い知らされることばかりです。
でもいいのさ。

自分の居場所は自分で作ってきたんだから。
自分が座る椅子さえあれば、自分が丸まって眠れる所があれば、
それだけで十分じゃないか*^^*v

しかし体の重いこと…^^;
太った訳じゃないよ?…多分^^lll

昨日、一昨日にも日記に書いたすったもんだの知人の親御さんが、
お米や食料を持たせてくれました。
彼女の実家は有名な米どころの農家なので、この米がめちゃウマ!
いかんいかん…激安の“たくわえ君”でさえ細々と食していただけに、
ごはんが美味しいと止まらなくなって食費がかさむ~^^;;;
でもうれしい*w*
大事に食べます*^-^*

モデルしてると、色々興味を持ってもらえます。
「化粧品、何使ってるの?」
「何か特別なお肌のお手入れしてるの?」
「何かトレーニングしてるの?」
休憩時間に化粧品広げて見せたり(元、化粧品のアドバイザーです)、
肌の手入れの仕方披露したり(元エステティシャンです)
こんな運動がヒップアップにつながりますよ~(これは自己流)
なんて、体操教室になったりします*w*

絵描きさん達からもかわいがってもらえます^^
今日はおそばをおごってもらいました*^^*
最近自分がエアープランツ(根が無くて空気中の水分を吸収してる植物)
のように思えてきました。
…早く人間に戻らなきゃ*w*;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 12時57分27秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.