109748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月27日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
今日はモデルクラブの社長(美人。子持ち。現役モデル)と焼肉ランチしながら打ち合わせ。
塩ホルモン、山盛りライス、ワカメスープ、オイキムチ、サラダで500円
安いよね?ちなみに2人とも完食。 ← かわいげなし
食べるのに忙しくて、シャメは撮る暇はありませんでしたから。

で、報告の為、火傷を見せました。
なんかくぼんできました。
変な膜がはってます。 ← 蓋みたいな感じ
yakedonoima.jpg
社:「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何っ!どうしたのっ!きゃ~><lll」

yun:「えへっ。本業で焼いちゃったんすよ~*^^*;」

社:「……………………なんでそんな失敗をT-T」

yun:「製作中、予熱に失敗してガラスが爆発したんですよ。
   爆発したガラスが皮膚に貼り付いちゃって、
   なかなかとれなくて暴れてるうちに皮も破けちゃったんです^^;
   服にすれて痛いと思ってバンソウコウ貼ると、今度はバンソウコウにまけちゃって、
   ここにバンソウコウ貼ってました、ガーゼの部分はここですよ~
   って痕が3日くらい消えなくて貼れないんですよ~^^;」

社:「…………………うえ~…T-T」

yun:「あ、そう言えば髪、ちりとりに山盛り切りました*^^*」
↑話の展開早いけど、2人とも時間が無いのでいつもの事です

社:「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

yun:「こんな感じですが(後ろを見せる)」

社:「…そんくらいじゃなかったっけ?いいよそれは別に。」

火傷の方がショックだったみたいです。
ごめんね、社長^^;

で、色ボケじじいの話しをしたら、
社:「なに?せまられた?^^;」

yun:「ええ。え?」

社:「襲われた?」

yun:「いやそこまでは。…皆になんですか?^^;」

社:「うん」

行くモデルによっては襲われかけたり、←護身術で返り討ちにしたらしい
もっとしつこく言い寄られたりしてるらしい^^;
「若い先生ならこっちもキッチリ対応するけど、
棺おけに足突っ込んだお年寄り(襲おうとして逆に蹴り倒されるような)に
あまりきつい事も言えないし困ってるの!何とか逃げ切ってね!!^^;」
と言われました^^lll

男のDNAのなせるコトとはいえ、理性ってもんは無いのか。
無いんだろうな。
オスだもんな。
子孫繁栄のためとは言え、お前の仔なんていらねーよ。

そういうことなら悪いけど、手加減しないから。
ガーデニングなら私に任せて!血の華咲かせます!!
↑いや、逃げろって言われてるのに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 20時21分53秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.