622423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaの読書日記(主に漫画)

hanaの読書日記(主に漫画)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(0)

少女マンガ

(99)

ヤンキー

(1)

情報

(2)

BL

(2)

音楽系

(2)

アウトロー

(1)

大人向け

(12)

少年マンガ

(1)

青年マンガ

(1)
2016年04月27日
XML
カテゴリ:大人向け




1~4巻はこちら

【あらすじ】
同じ予備校のエイトの部屋で寝込んでしまった怜。
寝汗がひどいからと勝手に着替えさせられ、看病されてしまっています。
そして怜は真弘とのエッチの最中の写真を捨ててもらいたいがために、
エイトにされるがままになってしまいます。
エイトは真弘しか知らない怜に、さらなる快感を教えようと躍起になり、
怜もだんだんと感じてしまうのですが、
目を閉じると思い浮かぶのは真弘くんだけ。
エイトに気持ち良くされればされるほど、真弘に会いたくなり、
怜は正気に戻って、着替えて自宅に帰るのでした。

そして1日ぶりに会った真弘に大胆に迫ります。
受験のために真弘は禁欲中だし、自宅には両親もいるのに……。
でも怜のおねだりっぷりに、真弘も我慢できなくなり、
怜だけを気持ちよくすることを条件に服を脱いでベッドで抱き合います。

……といいところで、真弘のお父さんが部屋に登場!
慌てて怜はクローゼットの中に隠れますが……。


【感想】
この作品って時間の流れがとっても遅いのですが、
5巻はたった1日のお話しです。
しかも大半が怜とエイトの絡みなのです。
でも、とっても心理描写というか……、エロの心理描写が細かくて、
読んでて飽きないのが不思議です。

そして、怜がただの性欲の強い女の子じゃないことが、ここで発揮されています。
好きな人にエッチなことをされたい願望が強いのです。
なんともかわいい。

この作品ってエロですけど、男性が読んでも面白くないんじゃないかな。
でも女性はこういう感じでエロを求めているので、ぜひとも読んでほしいですね笑

さて、次巻ではとうとう親にばれてしまいそうですね。
ドキドキ。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月27日 14時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人向け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.