013152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの部屋

はなの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーりー64

りーりー64

Calendar

Favorite Blog

Santa Fe Room krevar★sunkさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
りーりー@ sunkちゃんへ こちらも半年越しのお返事になっちゃいま…
りーりー@ あびさんへ 年を越してしまいました・・ おまけに半…
りーりー@ sunkちゃんへ 久しぶりに更新したのに、さっそくコメあ…
krevar★sunk@ 健康が第一だね。 乳ガンって最近はよくTVとかでも取り上げ…
2008.11.03
XML
カテゴリ:うさぎ

お久しぶりですウィンク

最近はすっかり更新してなくて・・・ショック

 

今日は、ここ1年くらいではながやっとするように

なってくれたことをご紹介ハート

コレです下矢印下矢印下矢印

 おねむ.JPG

子供の頃から、はなは気位が高いのか、警戒心が強いのか。

人前で足を延ばすようになるまで半年近くかかりました。

それでも絶対に頭は床につけることが無くて、雑誌なんかでコロンとひっくり返ってお腹を見せているうさちゃんを見ては

はなこうやってやるんだよー」とはなに語りかけ、頭をなでたり、最終的には上がった頭を無理やり下に押さえてみたりもしたけれど・・案の定上手くいかず雫

この子に望むのは無理なのかなぁと諦めかけていた今日この頃。

でも、最近になってやっとすこーーーしだけど横向きに寝てくれるようになったのです

コレは歳のせいなのか????

いやいやそんなことはない!信頼関係が築けた証なのさっっ大笑い

 

 2ショット改造.JPG

そして、居間で寝るのが生きがいみたいな旦那とふたり、こんな感じで日々を過ごしています。

旦那とはなは、仲が悪い割には行動が似ていて、よく同じポーズで寝てるんだよねぇ。

実はケンカするほど仲がいいってことなのかなぁ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 22:52:58
コメント(4) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.