013154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの部屋

はなの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーりー64

りーりー64

Calendar

Favorite Blog

Santa Fe Room krevar★sunkさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
りーりー@ sunkちゃんへ こちらも半年越しのお返事になっちゃいま…
りーりー@ あびさんへ 年を越してしまいました・・ おまけに半…
りーりー@ sunkちゃんへ 久しぶりに更新したのに、さっそくコメあ…
krevar★sunk@ 健康が第一だね。 乳ガンって最近はよくTVとかでも取り上げ…
2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も残すところあと一日・・

 昨日までは数日間、大掃除と買出しでいっぱいいっぱいでした。

旦那は「毎日こまめにやってればこんなに苦労しなくていいのに」なんて

嫌味を言いながらも、なかなか協力的でした。

旦那さん、お疲れ様手書きハート(今はコタツで就寝中眠い..

今日、スタンドへ洗車をしに行く途中、洗車をしている親子を見ながら

「年末に慌てて掃除する感覚って日本人だけなのか?」

と言う話に。どうなんでしょう?

「洗車場も混んでるし・・外国人に言わせたら、馬鹿げた習慣なのかもね」

なんて笑っていたら・・

洗車していた親子ってば、黒人さんでしたショック

年末の大掃除は万国共通??

 

明日は実家から送ってもらったラムのしゃぶしゃぶを今年最後の晩餐にして

飲み明かしたいと思います。

チョコレートフォンデュの材料も買ってきちゃったしピンクハート

食い気優先の年越しの予定です。

 

あまり更新しないナマケモノの私のブログに遊びに来てくれた皆さん、

一年間、ありがとうございましたハート

我が家の宝物はなも、元気いっぱいで今年を終えることが出来そうです大笑い

寝正月.JPG

寝正月の予定のうさぎ

来年も極力更新するようがんばりますので、

遊びに来てくださいねハート

では、よいお年をウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 01:44:09
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.