352691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうり姉さん

ゆうり姉さん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年04月07日
XML
カテゴリ:お花屋さん

今日は早朝出勤

小学校の離任式用のお花のデリです。

今年度からクラスが2クラスも減るんで移動の先生が多いと保護者の方仰ってました。

小学校でまちまちですが、生徒数減ってきてるのは確かですね。

子供たち、桜満開の始業式で23年度スタートです。

 

配達が終わるころ、お腹がぐぅ~っ

まだ時間があるので天然酵母のパン屋さんに行きましょう。

お気に入りのチーズのパンを買って~

おひとりさまモーニングしよ。

いざ秘密の場所へ。

さくら

細い道、長い桜のトンネルを抜けると・・・うぁ~きれい。

この場所はほんとに人が来ないので一人占め、しずかしずか。

うぐいすが鳴く声と、空の高いとこ飛んでる飛行機音が聞こえるくらい・・・

気持ちが良くて眠ってしまいそう

 

 

午後からは納品のリースをひたすらラッピング。

眠たい。。。

春だよ・・ねむねむ

リース

リースも、春・夏バージョンに切り替わっています。

グリーンやブルーの爽やかなリース

箱詰めまで終わりました。

リース

明日納めてきま~す。

 

明日は雨の予報が出ている北九州。

どうりで暖かいわけだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月07日 18時41分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[お花屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.