352044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうり姉さん

ゆうり姉さん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年04月10日
XML
カテゴリ:お花屋さん

今日は最高のお花見日和

ぽかりんぽかりん。。温かい朝・・・なっかなか起きられません。

春眠暁覚えず 

ふはぁ~zzzz

あくびしながら寝ぼけ眼こする、歯ブラシ咥えてゆた~としたペース。

ゆーさん、起きるの遅いよー!とモカが朝のご挨拶、足元にまとわりつく

はい、おはよう~今日も可愛いね♪  なでなで。

 

お店の前の到津の森公園、今日は臨時駐車場まで出来て大賑わい。

青空の下たくさん笑って食べて飲んで楽しいお花見になったことでしょう。

 

私はと言いますと、いつも通り仕事・・・

すると仙台から電話が入る・・・現在足の手術して入院してる彼から!?(笑)

先日の余震、ベッドの上で身動き出来ない状態

これは焦ります。しかし何事もなくおさまったようで一安心です。

病院のご飯が美味しくない、ロースカツにたっぷりソースかけて食べたい!

たばこは一日三本、これを機に禁煙するつもり・・・

来月まで続く入院生活、ある意味満喫出来るかも!

飯食べて ふとんの中でも読書中  とメール、やっぱり退屈ですね(笑)

早く退院出来ますように!

アレンジ

お見舞いには、元気が出る明るいカラーが好まれます。

黄色やオレンジってほんと気持ちがパーッとします。

このアレンジもお見舞い用に作ったものです。

明るいけど落ちついた感じをイメージしてみました。

黄色とグリーンってフレッシュ~☆

 

 

話はガラっと変わりますがお弁当作りました。

てか、正確には詰めただけ? おにぎりだけ握った(笑)

見た目、美しくはないけど味は最高。

お弁当

だ~い好物、佐賀牛入り、新玉ねぎのスライスもいっしょに。

いつも行くお肉屋さんから、

おくさぁ~ん!良いA5が入ってるんですけど!って母勧められたらし~。

肉屋さん知ってんだよな、母がいい食材には目がないって(笑)

思惑にハマったな!笑っちゃいましたよ。

うちでA5食べてると焼き肉行っても然程感動しない

するとモカがまた足元で見上げてるんですわ~

ちょーだいっ!て(笑)

モカもだ~いすきなんだよねぇ(汗)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月10日 23時39分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[お花屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.