162380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花カホル

花カホル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
カテゴリ:ビオラ



           夏に自家採取の種をまいたビオラ
           小輪種と言うのでしょうか

           本当に小さい

           やっと今頃、ポツンポツンと
           咲きだしました




              先ずはこの子

              花を縁どるような色の出方と
              黄色の部分がはっきりして可愛い((o(。・ω・。)o))





             明るい紫💜が優しいイメージ







              ちょっとうつむき加減ですが
              ふんわりとした色合いで好みのタイプ♡






              この子も色の出方が楽しい
              同じ株で咲いているとは思うのですが🤔

              片方は紫系だけ、手前側は黄色が出ています






              この子は中心に黄色が濃く出ているタイプ







               この子は、中心が白いのね


                本当に種は不思議

                自家採取ということもあって
                安定しないのか、色々微妙な花色の変化が
                あってびっくりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

                昨年出たような 、個性的な花色は出ずに、紫系になりました😊


                 これこら花が沢山咲いたら、又違った花が
                 見られるでしょうか…

    
                 今日も良い一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 11:24:51


PR

Profile

花カホル

花カホル

Category

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X