248058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

逝ってきましたよ!乗船前の最後のシャクリにっ!

水温も安定せず、潮もおかしい・・・こんなときは・・・ずっと南下したれっ(爆)!

高知東部、室戸の東海岸沿いで、勝負!20時過ぎに家を出発車

着いたら22時・・・潮も動き始めただろうし、いつもはランガンでずっと北上しながらシャクって逝くんやけど、今回は移動殆ど無し!潮が止まるまで(2時30分)シャクリ倒しまくってきました大笑い・・・で、潮が止まったところで県南まで移動・・・ここで朝マヅメまでの5時までシャクリ倒しっすわ大笑い大笑い

いや~っ、モンスペ80MH、シャクってシャクってシャクリまくっても疲れなし!小移動をした以外は休み無くシャクリ倒しても疲れ知らずですわ!

で、癖が無いのでシャクリ易いし、(といっても個人的には個性的なルナとか86MHが好きなんですけどw)軽いシャクリでも餌木はガンガン動くし、女性の方や、始めて本格的なエギングロッドを買うのにどれ買うか迷ってる人には特にお勧めじゃないでしょうか?ピンクと白の色の設定をしたのも頷けます!(あくまでもド素人感想ですので深い突っ込みはご勘弁ください!w)

う~ん、感動やな~モンスペ80・・・

モンスペシリーズはブランクのカラーも最高!パールホワイトは綺麗やし、夜はホントに見やすくて良いし・・・スレッドの色は個人的にはラベンダーカラーが似合うんじゃないかな~とか思ったりしてます・・・今度の76に採用してくれないかな?(笑)

ん?結果?・・・結果ですか?

_| ̄|○

予想はしてましたけどね・・・皆さん厳しいみたいだし、ボートで逝ってもあかんし・・・ほのかな期待も無残に砕け散りました号泣

全くアタリも無しでした・・・餌師の方も軒並み○ボみたいやし餌が齧られる事も無いみたいで・・・どうなっとんじゃ、四国東岸部・・・って、どうやら皆さんのブログみてたら全国的に不調みたいですが・・・

烏賊様もGWですか?(-_-;)

しかし、いくら渋いっ、ていってもずっと餌食べんわけにはいかんやろ?・・・いつも腹へってる烏賊なのに・・・断食でもしとんか?

 

 

そういえば4月までの3半期の集計一応しておこう・・・

 

釣行 32

○ボ 22

1パイ 

2ハイ 回  計 13ハイ(キロ リリース

でした! ブログに記録残してるとホントに便利ですね!○ボだらけでもデータがとれてありがたいですわ・・・自分の無残な記録を皆の前に晒してるだけのような気もする・・・_| ̄|○

あ~、これでとうぶんシャクリに逝けません(涙)こうなったら船からシャクルか?(爆)底が沼のとこばっかりやから釣れても紋くらいだろうな~・・・

帰ってきた時は本格的なシーズンに入ってたらいいな~!

皆さんの好釣果のご報告を楽しみにしてま~す!テンションの上がるようなブログや、迷惑メールお待ちしております(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 17時35分40秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.