248141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2週間ぶりに仕事船から家に帰って参りました!大笑い

のに、いきなり台風ですか・・・しかも予想進路が家の上通ってるし!(爆)これは当分シャクリに逝けないかな・・・

しょうがないのでちょっと癒されに(?)岡山からの帰り道、先週セールが終わったらしい(笑)"い○ら釣具"に立ち寄る・・・

孔雀

はい!!!即抱き!(爆)しかし”孔雀”、あと3個しかありませんでした(汗)みんな抱きまくってるんでしょうね!(爆)爆)

で、家に帰ってくると・・・おや?風もあまり無い・・・波も無い・・・

ちょこっとボート出撃、決定!

この季節、ポイントが近いので(ボートの停泊所まで家から徒歩3分、ポイントまで最短ボートで2分!)手軽にボート逝っちゃいます♪本当に"エギング"に関しては最高の環境に住んでるのが嬉しい!大笑い

で、今日はゆっくりも出来ないので、ちょこっとだけ釣ってちょい癒しと、オカズゲット目的!

ささっと出かけて・・・

9/17

ひょいっとゲット!癒された~っ♪

この後2ハイ(リリース1)追加して終了!

そそくさと帰港!船

サイトでゲット出来なかったけど、あまりやらないハイピッチショートジャークで直ぐに乗ってきました!秋は本当に効くんですね!モンスペ80MHはショートジャークもお得意だし、楽です!

まだ暫らくボートでのエギングになりそうです^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 00時12分23秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.