248120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ明日オフ会!本日朝6時の実際の天気図です・・・明日の早朝IKAにぃさんがこちらに来られるので、明日は午前中ガイドをさせていただきます!当日ボートも考えてましたが、オカッパリがご希望だという事ですが、最近全然行ってないので状況を知るため、south sideさんと調査に行ってきました(ただ、シャクリに逝きたい為の口実、という声もありますが・・・w)・・・ちょっと雲がありましたが、無風のエギング日和

始めて直ぐにsouth sideさんヒット!とんかつサイズ(画像無し)

その直後、私のルナが満月!・・・根掛かり・・・高切れ・・・

_| ̄|○

いそいそとラインシステム組んで再度キャスト!・・・根掛かり・・・高切れ・・・

_| ̄|○

(# ゚Д゚)ムキーーーーーーーッ!!!

一時間釣行の予定で来たのに、ラインばっかり組んどるやないか!ムカッ

気を取り直して再々キャスト・・・豆ゲット!(画像無し)それでも久しぶりのオカッパリ烏賊!

(*´д`*)癒されたァァーーー

続いてヒット!

とんかつ

ちょっとサイズアップ!かなり気分を良くしたところでさらに大型を求めて餌木猿ディープにチェンジ!・・・一気にシャクリ上げ、フォール・・・ぐっとティップが引き込まれる!・・・ヨッシャ!乗るやん!!!とフッキング!!!

フッ・・・テンションが抜けましたが(・∀・;)・・・何?どういうこと???

リーダーがスッパリと切れてました・・・タッチー・・・

_| ̄|○

・・・と、烏賊2ハイに対して餌木3個ロストのハイリスク調査を終了・・・

どうなん???

でも烏賊もいること判ったし・・・帰って心配なお天気の調査を・・・(・∀・;)

予想天気図通り、低気圧発生・・・前線引っ張ってる( ̄▽ ̄;)マヂですか・・・

そんなにピタリとお天気当てなくても・・・気象庁様・・・

明日21時頃の予想天気図・・・この通りになったら・・・

最悪ですやん( ̄▽ ̄;)

どうなん???

徳島の天気予報・・・北部

26日
曇り一時雨
北西の風 海上 では 北の風 やや強く くもり 朝 から 昼前 雨 所により 昼前 まで 雷 を伴う
波 1.5メートル 後 2メートル
00-0640%
06-1260%
12-1830%
18-2410%

南部

曇り一時雨
南西の風 やや強く 後 北西の風 海上 では 南西の風 強く くもり 朝 一時 雨 所により 昼前 まで 雷 を伴う
波 3メートル 後 2.5メートル
00-0630%
06-1250%
12-1820%
18-2410%

 

南部・・・午前中IKAにぃさんをガイド予定の南部の降水確率50%しかも雷いなずま???・・・でも北がもっと高い60%・・・夜は雨が止む予報・・・前線の通過が早い?・・・風かっ!!!台風

・・・前線通過なら鳴門は北よりの爆風・・・

・・・どうなん???

脳みそが真っ白ですが・・・明日予定通りオフ会行います!最悪を予想してて、そんな事無かったら救われるでしょう!(笑)

 

第2回鳴門エギング(一部アジングも?)オフ会

日時   9月26日(金)19時(PM7:00)~
場所   鳴門インター北側
のローソン集合

ポイント移動は臨機応変に行います!10時前後に希望者の人が乗り合わせで淡路へ移動します!参加者の方、よろしくお願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 12時39分02秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.