248110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記に、片手でシャクれるロングロッドがホスィ、スーパーカラマレッティ932M-L/SJがホスィ…でも予約注文で半年かかるので諦めてエバグリのスラックキング96Lにする…という日記を書きましが…
…でもね…なかなか諦めきれん…なんとか手に入らんかなぁ~、とか思いながら、なんとなくヤフオクを見てみると…ん?…出てますやん(・∀・;)“スーパーカラマ932”…でもこの前も新品出てたけどメッサ高い落札額やったし、落札額高いんだろうなぁ…とチラッと見ると…ん?即決価格…マヂ?、ホンマ?(・∀・;)…安っ!…しかもかなり程度も良いみたい…サーフ用に買うのでメインには(多分)ならんし、中古で十分やから…こ、これは魅力的過ぎる(;´д`)ハアハア…
…でも…まてよ…いくらなんでも安すぎんか?…ひょっとして…ID乗っ取りの詐欺か?(・∀・;)ヒィ…
…でも…安い…躊躇したら誰かがポチッ、とするかも…ほ、ホスィ…(;´д`)ハアハア(;´д`)ハアハア…ハアハア…(この辺りから思考回路が停止する)…



ポチッ…
\(゚∀゚)/アヒャヒャヒャ
ポチッ!って逝ったよっ!ポチッって!もうどうにでもなれっ!(゚∀゚)ハハハハハ

と言う感じで即決価格で落札した私は少しの不安とあまりの嬉しさに舞い上がり、思わずミウラさんにメールをする(笑)
私『…前略…即決○○円だったのでリアクションバイトしました…後略…』
ミウラさん『…前略…けんど安いね~』
とのメールのやり取りの後、又ミウラさんからメールが来てる…
ミウラさん『それひょっとしたら、○○さんのやない?(笑)今私のブログにコメント入ってきたけど(笑)』
…ん?(・∀・;)…マヂ?…
チラッと取引ナビを見てみると、“その他”のメッセージが一通…
メッセージ『こんばんわ。HNあおふりの○○です。○○さん(私の本名)て、はなかみ王子さんでしたか!…中略…世の中って狭いですね(笑)』
…(・∀・;)…
あおふりの方のロッドでした!(爆)爆)爆)爆)
ホンマに世の中狭いですね!
…と言う事で、私はスーパーカラマ932M-L/SJを手に入れる事が出来ました!!
○○さん、詐欺だと疑って申し訳ありませんでした(笑)、だってあまりに安かったんですもん♪本当にありがとうございました\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 20時52分32秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.