248121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~エギパラ見たい…(*´д`*)
とか思いつつ放送の裏話を少し…
私が満面の笑みで映ってるらしい(笑)、その裏で…実はこのブログ読んで下さってる方だけに解る“ネタ”が仕込まれてたんですが…カットになってました(T_T)
それは祐子おねぃさんがナイスサイズの烏賊を釣る少し前…それまでは全く反応もなく時間が流れてて…このままではなんの収穫もなく、焦るスタッフの方々…勿論私達も焦りの色が出る中で…私にモゾっとする当たり(?)が…
…で、乗った(・∀・)!ヨッシャー!
…と興奮する私(笑)
…それも束の間…
…フッ…
バラしました(・∀・;)…
マヂで…
…その時…こちらの様子に気付いたスタッフと祐子おねぃさんが…そして…
スタッフの方「どう言う状況だったんですか?」
…( ̄□ ̄;)!!…バラしのインタビューですか?最近烏賊を餌師並みにバラしまくって、それをネタにしてる私に…なんちゅうタイムリーな…ネタインタビュー(爆)
って事でライトアップされて…顔アップの中で延々とバラした時の状況を説明(笑)
…これは…私的に美味しい(爆)
って事で、ひたすらその事を周りの方々に黙ってて放送の日を待ってたんですが…ボツ○| ̄|_
残念やったです( ´∀`)
それはそうとヤベさんは終始祐子おねぃさんにレクチャーされてて殆どシャクってませんでした…ねめさんは…これまたサポートで近くにいたフィッシュイーター退治で殆どシャクる事無く…しかしこの日の竿頭だったりする(笑)
ヤベさんはそんな中でホッとしてたのも束の間…スタッフの方に「先生だけ釣って無いので釣って下さい」、とリクエストされて…時合いの終わった中でいとも簡単にサクッと烏賊釣ってノルマを果たし…本当に簡単に釣るんですよ…恐ろしい…
まぁそのノウハウも放送でかなり説明されてるとは思いますが…私も見るのは楽しみですが、多分凄い話しを色々とされてるんじゃないかな?と思います…でも一時間番組じゃ恐らくその引き出しの一部分しか出して無いんやないかな?、と想像しますし…次回の登場も期待しますね!是非!
ところで84シャドー…凄い予約が殺到してるようですね…次のエギフェスで真っ白なロッドだらけの大会が一気に真っ黒なロッドの大会になるのか?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 23時21分37秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.