248125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大阪でプチオフ会があるらしく、
ワイワイガヤガヤが大好きな私は、どんぐりムシさんに
“大阪に入港したら行きます!”、と連絡入れてたものの、
船は私の願いもどこふく風(笑)で、知多の武豊に向かう…
武豊って、“タケユタカ”違いますよ!(笑)

で、知多に入港する、とブログでお知らせした所、
IKAにぃさんとお会いする事になりました(^-^)
大阪のオフ会に先んじて、オフ会前夜祭!(笑)

…で、画像の本場(の近く(笑))“みそ煮込みうどん”をいただきながらお話し!
旨かったっす!(^o^)
せーのっ!4!(エギパラ・グルメ風(笑))

…で、釣りのお話しに花咲かせ…
…って、今私が購入を悩んでるリールのアドバイスをして頂いたりしました!

…うーん、やはりハイエンド…エエみたいです…当たり前やけど(笑)

ところで、この前IKAにぃさんがアップしてた“イグ”、
かなりお求め易いお値段で心揺さぶられましたが(笑)…
私、シ○ノ党なものですから(^^ゞ
これ譲って頂くと、憧れの“ス○ラ”に手が出なくなる(汗)

とか…私の、“ソアレ半泣き事件”とかをお話したりして、
(まだ書いて良いものかどうか判断しかねるので、この事件についてはアップ思案中w)
あっという間にタイムアップ…

後は船内で楽しむ為のお菓子、
そして本屋さんに連れて行ってもらい、
フィッシング関係の雑誌2冊購入…

ん?地球丸“saltwater”に…

私が写ってるやないかっ!(笑)

これでshigeさんに続いて徳島楽天ブロガー2人目の快挙!( ̄ー ̄)

…と言ってもshigeさんの1/50の大きさで!(爆)
しかも本人にしか分からんし!(爆)爆)爆)爆)

持っておられる方は是非お探し下さい(笑)笑)
ヒント…エギ☆パラの時と全く同じ格好(爆)爆)

ところで自称“サーフエギング大好き”な私が…

サーフエギングの事は全く解っていなかった(爆)
しかも…取材当日塾長さん達と一緒にいたのに(笑)
雑誌読んで目から鱗が落ちた(爆)
その内容とは…

是非買って読んで下さい!(爆)
又帰ったらサーフエギング逝こっ!(*´д`*)

って事で、IKAにぃさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

P.S 昨日、ブログの書き方をレクチャー頂いたので、
書き方をちょっと手直ししてみましたが…
少しは読み易くなってるでしょうか?(笑)

長文…これだけはどうしようもないっす(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 14時53分22秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.