248105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、ある方のお薦めで、“フルブラウザ”を使って
携帯を楽しんでます(^-^)

“フルブラウザ”って、DOCOMOでの契約だと“パケ・ホーダイフル”に入らなくちゃいけないし、
それだと月額約5,700円と、かなり高く感じる…が、あるサービスだと月額315円、
年間契約だと3,000円で出来るみたい!

勿論、DOCOMOだとパケ・ホーダイに入らなければ、
パケット代で破産するって事だけど、
パケ・ホーダイが月額約4,000円なので、それに315円足すだけなので、
かなり割安な計算になる!

しかも今、1ヶ月の無料キャンペーン中なので
現在お試し期間中で使っている( ̄ー ̄)

こ、これは!楽しい!パソコン画面と同じ感じで見れるので(画像参照)、
かなり楽しめる!
これはいい暇つぶ…
いや、時間を有意義に使えるようになった!(笑)

楽天ブログでは、お返事書くのがパソコンからのように、
コメントを引用出来るので便利だったりする!

ただ、楽天のブログ管理画面にはログイン出来るのだけど、
何故かブログのメイン画面になるとログイン出来ない…

それと、日記を書く場合も、
パソコンのようにフォントを変える事も出来ないので
結局、携帯からの更新はいつもと同じにはなるんだけど…

でもやっぱり楽しいです(^-^)/

サイズをオーバーしました、なんていう煩わしいメッセージも流れなくなって快適だし( ̄ー ̄)

月額315円ならiモードの何かのコンテンツを契約したと思えば、
これはかなり楽しめるし(*´д`*)
本当にいいものを教えてもらった!

今からシャク中でも見よっかな!( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 01時34分47秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.