179508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.12.20
XML
カテゴリ:ダイエット??
シリアルビスケット、CMでやってるやつですよね音符
オールブラン一時期はまって食べてました。おなかの調子がよくなるグッド

味は~~~~わからん実はあまり好きではありません。。蜂蜜とかかけて食べてました。
でもビスケットになったら、甘さとかも加わってるっぽくて興味あり。

この時期はクリスマスに年末、年始。食べまくりますよね~~。
そしてコートに隠されてしまう肉体!!この時期は太らない方がオカシイ失敗

飲み会パーティビールワイングラスプレゼント以外の日は、なるべく質素に生活してます。
お野菜中心。油物控えめに。油はもちろんコレステロールカットするようなもので。

食べ過ぎた次の日はちょっと控えるとか。。。

地道~~に努力?してます。

温泉にてマッサージとか。。
最近は知人に教えてもらったリンパマッサージで顔の血行もよくする努力してまぁす。
リンパが滞ってると顔色が悪く、くすんで見えるんだって。
マッサージは大切だぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 11:15:08
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット??] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.