179951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.01.31
XML
今YAHOOトピックスみて、ビックリ。

シドニー・シェルダンが昨日亡くなった、、、らしい。
学生の頃、よく読んだんだよね~~ノート
テンポよくて読みやすいんだよね。。2、3タイトルしか読んではいないけど、、。





友人から借りて、「家出のドリッピー」も読みました。テープ(テープだったんですようっしっし)聴きながら覚えました。。
その中の文法でテストに出た、記憶ありますね。役立ちました。

イングリッシュアドベンチャーもう一回聴きたいな~~。聴き取れるかしらねしょんぼり

でももう89歳だったんだ。結構名作残してくれましたよね。
ちょっと古本屋さん廻ってみようかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 13:43:11
コメント(0) | コメントを書く
[趣味??読書、、映画、、] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.