180183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
化粧品やアメニティのトライアルキットとかのケースって、どうしてますか!?

hanakoは先日懸賞にあたって、、これ↓
NEC_0157.jpg

洗顔とクレンジングは洗面所だし、化粧水&乳液は化粧ポーチ。
ケースはどうしても行き場がなくて困ってたんだけど、ちょっと用があって印鑑を机の上に出しておいたの。

あら、、あらら、ちょうどよいケースがあるじゃないのスマイル
数本あるので、ケースに入れて丁度よいグッド

ゴミにせずに済みました。


ファスナー付の、ビニールケースなんかの場合は中身を使用したあと、エコバッグ入れにして毎日持ち歩いてます仕事かばん
エコバッグというか、、今まで貰ったお店のレジ袋をたたんで使いまわしているだけだけどねウィンク
たたんで使って→汚れたらゴミ袋に。洗ったりしなくてもいいし、持ち運びもかさばらない。
わざわざエコバッグ買う必要もなし。究極のエコ、でしょオーケー

これだけエコバッグの話題出てるけど、買い物中、あまり見かけないのは、、、通勤帰りの時間帯だからかなぁ。。ちょっと悲しくなります涙ぽろり

地球が泣いてるよ~雫雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 16:04:34
コメント(0) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.