179744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.12.25
XML
時間がなくって、うっかりラップをかけた後に携帯で撮ってみました。
真ん中に楊枝立てちゃってるのも写っちゃいましたね。

NEC_0238.jpg

クリーム塗るのは苦手なので、よれよれです。絞りも適当。
周りは平たい絞り口なかったので、板チョコ削ってごまかしてます。。

まぁまぁ、素人作ですから許されるでしょう大笑い
新しいオーブンにして始めて焼いた第一号。

卵の泡立てはいつもよりもしっかりとしたので、スポンジもちょっとフワ気味。
いつもはどっしりと密度が高く、生クリームもゆるいため、食べるとき上からフォークを刺すと上段下段がずれちゃってたんですよね。今回は上から下までフォークが入る~~きらきらと味ではなく、そこに喜んだhanakoでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 15:19:12
コメント(0) | コメントを書く
[趣味??読書、、映画、、] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.