179745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.04.13
XML
ニュートリーというところからプレゼント

なんだろう??とあけてみると

20090411010624.jpg

ピーチ味の栄養ドリンクでした。

以前、サンプル百貨店だったかな、それの抽選にはずれちゃって、ニュートリーから直eメール来て、それに応募したやつだと思います。

ブイ・クレス ピーチ3本 
 これは、、、超甘かったです。美味しいけど。。栄養も沢山はいってるし、甘いもの欲しいときにはいいかも。

あと、パウダー ファイバーティカルムケア 二本

セロリなら2.3本、レタスなら1.5個、キャベツなら1/4個分の繊維が入っているんだって。
今回きたのは 「フルーツトマト」「ざくろ」楽しみな味です。夜早速飲んでみようかな。

あと、青いストライプのはコースター。紙製だったので使い捨てかなぁ。水ふくんじゃうもんね。夏に使いたい柄ですね。

ニュートリーさん、ありがとうございましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 14:29:18
コメント(0) | コメントを書く
[ポイント、懸賞、お得なこと。] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.