180172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほほをスリムにしたいな。。そんなときには「ほほスリムY」
ほほスリム

20090616185015.jpg

口のなかから、ほほを引き締める道具です。
普段ほほの内側なんて使うことないから、効く気がします。10日間くらい使ってみて、ちょっと引き締まってきたかなぁ・・・・と自己満足うっしっし

Y字型のすべてが、まぁるくなっているので、刺激もないし、テレビみている片手間でできるし、簡単です。一日3分くらいでもOKなんだもん。
使用前使用後の画像はまだまだお見せできるものではないので。。ぽっ

ほほスリム、、なのに目元すっきりもできちゃう優れものです。面白い形してるけど、なかなか侮れません。


ほほスリム気になるネーミングですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 11:54:06
コメント(0) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.