262468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Dec 30, 2007
XML

相変わらず、霊感の強い旦那犬

相変わらず涙もろい長男しし座

昨日の夜も、旦那が長男を眠い..寝かしつける為に

3階の寝室に入ると・・・長男は、去年亡くなった

知り合いのおじいいちゃんを思い出して、急に泣き始めた涙ぽろり

(これは、霊感でなくよくあること)

すると旦那は、寝室に人の気配を感じたきらきら

イヤな感じではないため、たぶんじ~じが会いに来たのだと解釈

犬「ねえ、オマエが泣くからじ~じが会いに来てくれたよ。

  今、ここにいるよ。」

しし座「ほんと?」

犬「うん。こうして手をのばしてごらん?じ~じがつかんでくれるよハート(手書き)

・・・・・・・次の瞬間、旦那のぱー手を誰かがにぎったらしい

もちろん姿は見えないきらきら

でも、旦那は犬「じ~じハート(手書き)」とつぶやいて照れたらしい・・・

なにも自分の手を握らなくてもいいのに・・・ポっぽっ

 

おもえば、じ~じはそ~いうおちゃめなひとでしたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2007 10:37:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチャルな気持ち] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.