262461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Feb 22, 2008
XML

朝・・・友達からメールが届きました

かなり・・回りにまわってのメールですので

信憑性に責任が持てませんことを御理解願います

実際に悪質ないたずらとして昨日から名前や電話番号違いで

同じようなメールが近くで出回ってるらしいです

良心に訴えるないようなだけに・・・

いたずらだとしたら許せないです

ですが・・・血液不足の問題として読んでほしいです

 

知り合いの子(3歳)が白血病で至急に手術が必要

でもRHマイナスB型という、とても珍しい血液だそうです

現在・・・どこの機関でも不足気味で

誰か知り合いにいたら連絡くださいとのことでした

(・・・同文書、名前違いメールが近所で発見されました)

 

 

話はべつとして・・・

少しだけ調べてみたのですが・・・

全国的に本当に不足気味の血液だそうです

RH-   A型 4/2000人  B型 2/2000人 

     O型 3/2000人  AB型 1/2000人

赤十字でも、同じようなケースのため

登録を募っている血液みたいです

もしも・・・御自分がRHマイナスなら血液型に構わず

赤十字血液センターの登録を考えてみてください

誰にでもできることじゃないから・・・

 

どうか・・・たくさんの命が助かりますように・・・

 

PS・・・・来たメールは8割がたイタズラらしく

    あちこちで似たような内容のメールがきたと

    聞きました

    良心に訴えるイタズラだけに許せません

    お近くで似たようなことがあったら御注意ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2008 10:59:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.