262487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Apr 5, 2008
XML

土曜日だというのに幼稚園の始業式でした

次男はな~んと年少年中年長と同じ先生でした雫

実は・・・長男もそうでした

幼稚園5年間で、お世話になった先生が2人しかいないって

そ~とう貴重みたいですきらきら

長男の元担任に聞いたら笑いながら

「う~ん。お母さんのせいじゃないですか~うっしっし」って

やっぱり!?

確かにわが子も大変だけど・・・ウチの場合

私の世話をやくため同じ先生なのかしら???雫

さんざん伝説作ってきたから・・・・・下向き矢印

 

実は今日(土曜日)・・・・幼稚園で初めて知ったんですが・・・

長男の担任の先生は、違う保育園に移動でした!!

先生・・・はじめみんなから「ど~して知らないのムカッ!!」って

怒られちゃいました。。。。。

あ~~~~~~~~~~~~~

新学期初日から・・・・・泣き笑い

幼稚園はたぶん・・・もっと泣いてることでしょうに・・・泣き笑い

申しわけない

 

ガンバレモータースポーツワタシ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2008 12:59:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆子育て奮闘              ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.