262475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Apr 26, 2008
XML

金曜日はしし座2年生になって初めての授業参観でした

マンモス学校なので今年は6クラスです!!

ちなみに6年生は9クラスありますびっくり

先生卒業式「さ~この詩の中のカエルは何を飛び越えたと思う?」

猫「は~い!日本」

卒業式「おっいいね~」

くま「は~い!ロケット」

ぺんぎん「地球」

卒業式「地球!?でかいなあ~」

馬「海」

熱帯魚「太陽」

ねずみ「宇宙」

卒業式「宇宙かあ~~~~~!!

しし座「は~い」

卒業式「はいしし座くん。最後に待たせたね。答えをど~ぞ」

しし座「神社」

卒業式「・ ・ ・ ・あ・・・神社ね 」

 

ちなみにしし座はクラスでもでかいです。。。。なのになのに・・・

神社なんだぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2008 09:09:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆子育て奮闘              ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.