262467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
May 1, 2008
XML

長男しし座は昨日・・・スーパーで買ったお菓子のおまけの中身が

女の子のヘアピンだったことで、大好きなどきどきハート彼女に性懲りもなく

プレゼントプレゼントを決行

一人で汚い字でなにやらブツブツいいながら手紙を書き

私から花柄さくらの封筒をもらうとピンクハート手紙とヘアピンをいれて

私に託した(花柄の封筒もどうかと思うけど・・・ほえー

今日は母の会で、彼女のママとあうことになっていたから・・・

幼稚園で封筒を手渡すと、いつにないリアクション!!

スマイル「すご~いびっくり

目「どうしたの?」

スマイル「今日ね~ナナの誕生日お誕生日なの。」

目「マジでか!?

スマイル「うん」

目「なんて・・・偶然・・・奇跡・・・いや・・・あいつの女運ピンクハート!?

家に長男が帰宅するとママ経由でお礼のメールが来て・・・

しし座「お礼だけ?」と不満げな長男

目「はい・・・あ雫・・・じゃあグリーティングカード送る?」

HPから気に入ったカードのイラストを選び、文書を書き込む雫

もちろん・・・私が代筆でキーボードを打つ

なんかややこしい言い回しで、同じことを何度も書かされて

そろそろ簡便してくれ~泣き笑いと心で叫びつつ、息子のラブレターの代筆

結局、ウチに遊びに来てたくさん遊ぼうとの内容の繰り返ししょんぼり

 

年少からの彼の恋は、いったいいつまでつづくのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 11:08:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆子育て奮闘              ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.