262455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Jun 27, 2008
XML

 

最近は、夕方の公園通いが日課

夕食準備をして

自転車3台で5時くらいに家を出発ダッシュ

帰ると7時くらいですぐに温泉直行

夕食がつづいて・・ドタバタな家事時間時計雫

 

でも公園の時間は、ママたちの社交の場

1日のストレスを解消したり、情報交換したりで話がつきない

思えば長男しし座がベビーカーからのつき合い

みんな大きくなった目

 

歳の話になって・・・・

ふと・・・口にしたひとこと

 

目「旦那が長男しし座(8歳)のとき、私って高校生だったんだ~」

 

さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~って雫

みんな・・・さ~~~~~~~~って雫泣き笑い

目「おおぉぉぉぉぉ~い帰ってきて~泣き笑い

猫「犯罪だよ!!

ぺんぎん「ありえない!!」と非難を浴びて雫雫雫

 

旦那に帰って話したら、大爆笑うっしっしされて

 

ふん・・・・・・

いいもん・・・・

 

・・・・いいんだもん・・・・・・たぶん・・・

いい・・か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2008 02:27:05 PM
コメント(7) | コメントを書く
[☆子育て奮闘              ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.