262454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Sep 22, 2008
XML
カテゴリ:生活グッズ
r-d00235 のコピー.jpg
 
雪冬の糸がたくさん出ていますね~
 
いろいろと見てたら欲しくなってきました
 
この冬は編みたいものだらけ・・・
 
ひよこポンチョひよこ帽子ひよこショール
ひよこベストなどなど・・・
 
イベントように帽子も30個以上編むつもり目ぐー
 
またまた部屋が毛糸の山になってしまいます雫
 
今年は収納も考えねば・・
 
 
 
本日ポイント10倍だそうです目雫
 
柳屋さんはいい糸が揃ってますきらきら
 
夏糸にはない色の鮮やかさとふわふわ手ざわりひよこ
 
 

 


糸の収納に・・・本日の10倍
 
 
 
 
 
** いつもどうもありがとうございます **
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 22, 2008 04:21:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[生活グッズ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.