262469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Mar 25, 2009
XML
r-d05 1のコピ1212ー.jpg
 
今日も風が強いですね~ショック
 
冬の敷物類を洗濯雫して乾かしました
 
もう・・・毛足長いのもしまいこむことに
 
春休みにチビともに汚される前に撤収です
 
 
 
あ 
 
ちょうど・・・・今・・旦那犬からメールが来ました
 
犬「オレ・・・何歳?」って
 
はぁ~しょんぼりかわいそうに・・・・あ・・・いやいや雫
 
目「3☆歳だよ・・・じいさんや!」と打ち返しました
 
私とは小学生と中学生ほどの年の差なんですが・・・
 
あ・・・私が上です・・・・へへ雫
 
そしたら犬「ウソ!?3☆歳じゃない」とクレームムカッ
 
計算したら旦那が正解で・・・思ったより若かったです
 
悔しいムカッ
 
じゃあ・・・聞くなよ・・・
 
・・・いいけど・・・・べつに・・・・
 
 
・・・って
 
こんなこと書く為にブログ開いたんじゃなくて
 
つややかテイストきらきら
 
な~んと販売延期だそうです泣き笑いしかもお値段アップ上向き矢印
 
えええええ~~~!!
 
 
というわけで・・・・違う糸に鞍替えしましたうっしっしはやい!
 
 
 
 
今ならポイント10倍ですちょき
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よろしかったら押してやってください目雫

 
** いつも応援どうもありがとうございます四つ葉よい1日をお過ごしください **
                                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2009 04:10:21 PM
コメント(14) | コメントを書く
[♪編み物(毛糸)*雑貨] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.