148381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃふ@

りぃふ@

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

鼓動 New! のらねこ087さん

大きくな~れ。4兄… ブリュレクリームさん
2008.10.28
XML
カテゴリ:育児あれこれ
先日 カイの学校の行事で、そば打ち体験をしてきました。
1年生でそば打ちって・・・できるの???って不安でしたが、
やってみればできるもんで、半分粘土遊びみたいな感覚???

そば粉を練って のばして~~~太いそばやら ほっそ~~いそばやら色々スマイル
でもやっぱり自分達で作った しかも作りたてのそばは最高に美味しかったですハート(手書き)
貴重な体験に カイは大興奮&大喜び。 最後の1本までしっかりと食べていました。
自分で収穫したり、調理してみたりと 関わる事で「食」に対する興味なども引き出すことができて
いいな~と改めて実感しました。カイは食が細いので尚更です雫

北海道はかなり風が冷たく、雪が降る日々ももうすぐそこ!といった感じです雪
10月ももうすぐ終わりですので クリスマスアレンジやリースをいっぱい作りたいと
思っていますクリスマスツリー
さ~~!!明日も頑張ろっ(*^o^*)p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 16:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[育児あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.