148379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃふ@

りぃふ@

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

鼓動 New! のらねこ087さん

大きくな~れ。4兄… ブリュレクリームさん
2010.04.04
XML
カテゴリ:アレンジ:赤
こんにちは、花工房Leafです。
穏やかな日曜日です晴れ 庭の雪はなくなりつつあります雪
本州では桜が咲いているのでしょうか????もうすぐ春休みも終わりですね~
あっという間に4月に突入し、 私の頭の中は毎日が母の日ムード一色です・・・
母の日の贈り物ってもうお決まりですか?私は・・・まだですびっくり
毎年、早くから母の日向けのアレンジ制作に取り掛かってはいるのですが
母への贈り物が決まるのは結構ギリギリ・・・失敗
昔から夏休みの宿題なんかも ギリギリに焦って仕上げるってパターンが多かったようなショック
今年は何を贈ろうかな~~~ハート(手書き)もうちょっとギリギリまで悩みますダッシュ

今では一口に花!といっても生花からプリザまで本当に数多くのものが出回っていますので
こんなのもあるんだ~!こんなのが好みだな~~といった感じで、気軽に見ていって下さい♪
その中でお気に入りの1品を見つけて頂けると嬉しいですさくら
今日はオーソドックスなThanksアレンジのご紹介です。
2010_0403_221848AA.JPG
色持ちのよい赤いプリザーブドローズにカーネションとありがとうと書かれた
ハートピックをあしらいました。ゴールドの縁取りがキレイなリボンが華やかな
印象に仕上げてくれていますダブルハート




↑現在2位ダブルハート1位の壁はぶ厚いですね~雫これからも頑張ります!応援よろしくお願いしますきらきら



ホームでは、母の日ギフトのご注文受付を開始いたしました。是非お立ち寄り下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 17:20:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.