148386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃふ@

りぃふ@

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

鼓動 New! のらねこ087さん

大きくな~れ。4兄… ブリュレクリームさん
2010.04.11
XML
カテゴリ:アレンジ:ピンク
こんばんは、花工房Leafです。
今日は子供達が朝から賑やかで じっくりと座っていられなかったので雫
ひたすら薔薇のブルーミングをしていましたちょき

明日以降 続々と完成予定です~ハート(手書き)
今日は 以前upしましたジュエルハートアレンジのお色違い。
今回のものはルージュピンクですピンクハートとても明るく躍動するような印象です。
(・・・躍動・・・とはちょっと違うかなぁ???相変わらず文才がない私ほえー
2010_0403_221506AA.JPG
薔薇のお色が違うだけで 全く違った印象になるのもまた魅力ですきらきら
コロンとした感じでとっても可愛らしいアレンジです。最近ギュッと詰まった感じの
アレンジが好きです・・・今はお色違いなど次々にアレンジを作っているのが楽しくて楽しくて~音符
毎日がアッという間です。明日からまた1週間のスタートですね~。
明日からも楽しみながら・・・笑顔で頑張ります~スマイル




現在2位↑きらきらいつもありがとうございます!とても励みになっております♪
これからも応援よろしくお願いしますきらきら




ホームページでは母の日ギフトのご注文を承っております。
大切なお母様へ 咲き続ける魔法のお花を贈られてはいかがでしょうか花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 21:25:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.