148353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃふ@

りぃふ@

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

鼓動 New! のらねこ087さん

大きくな~れ。4兄… ブリュレクリームさん
2010.06.19
XML
カテゴリ:育児あれこれ
こんばんは、花工房Leafですさくら



今日も暑かったですね・・・晴れ今週はバタバタと忙しい1週間でした雫

運動会での日焼け後 ヒリヒリしていた腕・・・太陽を甘く見てましたほえー

子供達に腕をつかまれても痛いし、お風呂にはつかれないし・・・

宅急便のお兄ちゃんには「日焼けヒドイっすね雫 真っ赤じゃないですか」って

言われちゃうし・・・いくら北海道とはいえ日焼け対策、怠ってはダメですねどくろ


しかも しゅんから風邪がうつったのか 3日ほど前にのどが痛いな~と思っていたら

案の定 声がガラガラに・・・昨日からひどい状態です~失敗



電話なんかなろうもんなら・・・どうしよう~こんな声で・・・とは思うのですが

出ないわけのもいかないので このガラガラ声ででていますショック

セールスの電話の場合には むこうも困るらしく、

「奥様・・・・・・・・・いらっしゃいますか?」   (その間は何??)

「はい、私ですが...」

「あ!!!失礼致しました!!!!お風邪ですか??」・・・・って~~~しょんぼり

とにかく早くこの声だけは一刻も早く治さなくては雫雫雫



明日は しゅんの幼稚園の運動会です旗  お天気 大丈夫かな?

夜から雨の予報みたいですが・・・なんとか終わるまでもちますように星





現在12位雫これからも応援よろしくお願いしますウィンク




プリザーブドフラワー専門店 花工房Leafプレゼント皆様のお越しを心よりお待ちしております花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 20:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[育児あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.