003350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなまる日記

はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまる(Hanamaru)

はなまる(Hanamaru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はなまる(Hanamaru)@ Re[1]:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) ふぁび子ちゃんさんへ 返信が遅れてしまい…
ふぁび子ちゃん@ Re:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) はじめまして!私もROOMはじめて一か月く…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
テーマ:つぶやき(11492)
カテゴリ:食べもののはなし


おはようございます ☀️


体調は少しずつ回復しています!
あとは、鼻詰まりと咳で眠れないのが治れば、
完全復活なのですが…
まだ時間がかかりそうな感じです 💧


完全復活予定は、明日、木曜日です!!
木曜日は仕事が忙しくて、
なかなか好きな曜日なので気合いで治します 🔥


忙しい日は、一日のやる事がたくさんあって、
予定で埋まっている方が動きやすいです!

暇な日というか、手が空いている時は、
何したらいいか考えたり、
周りの様子で動きを変えないといけないので
臨機応変に対応しないといけないのは、
なかなか疲れちゃいます… 💦 笑


どんな職業でもそうかもしれないけど、
一日で、がっつり疲れちゃうと
次の日も疲れが取れずに動くことになるので、
頑張りすぎるのも負担になることもあるので
なるべく、ゆるーく頑張っています 🔥



話は変わりますが…!
前に、アドベンチャーワールドへ行ったときに買った
パンダクッキーがかわいいので見てください↓




このクッキー美味しかったなぁ… ❤️

サクサクしたパンダでした 🐼


アドベンチャーワールドは大好きです!
小さい頃に行った時と全然変わってなくて、
懐かしい気持ちになりました ✨


パンダのぬいぐるみ買ってもらったなぁとか、
このジェットコースターあの時は怖かったなぁとか、
色々と思い出せました!


思い出の場所の中でもお気に入りの場所です


和歌山県には一人でもふらっと行ったりするくらい
とにかく落ち着きます

私は山が好きなのですが、
どんと構えた山がたくさんあってかっこいいし、
自然と近くで一緒に暮らしている場所にも憧れるので、
時間の流れがゆっくりというか、
のどかな場所も大好きです ⛰️


和歌山県は私にとって魅力的な場所です
またゆっくり行きたいなと思います!


お菓子のかげろうが大好きなのですが、
パンダの絵がプリントされているかげろうも食べました
かわいかったです、それがこちら↓


食べたことがない方は、
見つけたら食べてみてほしいです!
ふわふわで、ほわほわしてます ☁️


あとは、梅干しも美味しかったなぁ
ぱくぱく食べれる梅干しをはじめて食べて、
感動しました ✨


ほんとに和歌山県だいすきだなぁ… って感じ✨
私が住んでる場所はこじんまりとしているのですが、
和歌山県は広々としていて、
その違いを感じるのも楽しいです!


もっと和歌山県のことを調べて、
次はもっと満喫したいと思います!



それでは、今日も一日、疲れすぎない程度に
ゆるーくお互い頑張りましょう 🌼





おしまい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 06:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.