205475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年06月10日
XML
カテゴリ:メグムとかりん
毎朝6時ごろになると

クンクン、クウーン、クウーンと

可愛い?鳴き声が聞こえてきます。ハート

かりん1

その声の主は、かりん

その甘えた声に、

「よしよし」と抱っこし、甘やかす人物が・・・

そのうち、

クンクン、クウーン、クウーンという鳴き声が

だんだん早くなって、

午前5時になり、4時になり、

さすがに、その人物も甘やかすのは良くないと気づいて、

心を鬼にして、

目をあわせないようにしてるらしいです。怒ってる

かりん2

そんな様子を隣の部屋にいるメグムくんが見ていて、

ボクも、抱っこしてよ、

という顔をしています。ぽっ

めぐむ

さずがに、二匹の父親のイズルは

「俺は甘えないぞ」といった感じを見せていますが、

果たして実態はどうなんでしょうねえ・・・ぽっ

イズル

二匹の母、つぼみは、いつもマイペース。

でも、ときどき、私もと、

その人物に上手に近づいていきます。ウィンク

つぼみ

「朝だけは、甘えるのはもうやめろよ」と

その人物に言われたかりんちゃんは、

納得したのかどうなんでしょう?

しらんぷりをしていました。大笑い

かりん3



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 07時47分52秒
[メグムとかりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.