205383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年07月05日
XML
カテゴリ:メグムとかりん
我が家のワンちゃんたちは、
家人がかまってくれない昼間はもっぱらお昼寝なんですけど、
たまに、すごい格好で寝ていたりします大笑い

すごい格好のつぼみちゃん

つぼみちゃんのすごい格好のお昼寝姿に
イズル君(夫の)は、呆れ顔といったところでしょうねえスマイル

イズル君も呆れ顔

息子のメグム君は、
歯磨き中でしたが、
同じく、びっくり顔びっくり

歯磨き中のメグムくんも

ところで、
朝早くから甘え声を出していたかりんちゃんは、
このところ、静かにしています。

がまんがまんのかりんちゃん

甘やかしていた誰かさんのきっぱりした態度?が
良かったのでしょうか?

ちょっと大人になったのかなかりんちゃんは・・・

かりんちゃんは、
ちょっと、大人になったような・・・ウィンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 20時53分41秒
[メグムとかりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.