081065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花結び ひと結び こころ結び

花結び ひと結び こころ結び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさみ2008

まさみ2008

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

まさみ2008@ Re[1]:ある日のももちゃん。(02/20) luca7さん >か、かわいい。萌え~~や。…
luca7@ Re:ある日のももちゃん。(02/20) か、かわいい。萌え~~や。 犬猫の後頭…
七海パパ@ Re:かわいいショット、ふたつ。 かわいい赤ちゃんですね(*^o^*) あれうち…
luca7@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) アイス食べられるほどあったかいのだねえ…
ちっじゃ@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) 先日 大原野神社でお花を買ったちっじゃ…

Freepage List

Headline News

2009.02.16
XML
カテゴリ:移動販売


みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日の洛西方面は、まさに春の嵐。

朝から降ったりやんだり日が差したり暗くなったり。

風だけはずーっと吹きっぱなしでした。

今、もう日が変わろうとしていますが、まだ時折強くひうううぅと聞こえています。

一度はあきらめて別のことに取りかかろうか、と思い出かけましたが、

やっぱり、いっとこう!!と思い立ち、すぐひきかえして

バタばたっと準備。



長岡天神ガレージ前での花結びです。

HI370002.JPG

日差しは少しありますので、それほど気温は低くないのですが、

時折くる突風から、おっかなびっくり、お品を守る必要があります。
HI370004.JPG

さすがにいつもよりずっと人通りが少なく、

その上、すぐそこで道路工事なんかをやっていたものですから、

かなり、さびしい花結び号でしたが、

何人かのお客様とおしゃべりをし、チラシも渡し、

何とか半日を終えました。感謝です。




お喋りといえば…

14日の日に大原野神社春日の茶屋に寄ったとき、

地元の「昔のおねえさま」4人喋りが楽しいこと…


テーマは一気に介護保険。かと思えば、

嫁姑ばなしに花が咲き、話題はころころ踊っています。

おなかをかかえて大笑いしながらのお喋りは、

のんびり幸せのあかし。ずっとお元気で…





ランキングに参加しています。

励みになります。どうぞポチっとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとうございます。






ガーデニングショップ 花結び の仕事は、
http://www.hanamusubi3369.com/index.htmlをご覧下さい。

ホームページに詳しくのってまする






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 00:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[移動販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.