118719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2009.02.25
XML
カテゴリ:思うこと
そろそろ・・アフェリじゃなくて日記系えんぴつブログに戻そうかな・・なんて。。


とりあえず、2009年になりました。(…って、もう2月も終わるけどさっ)

今年は厄年、年女ー♪
こないだ、ようやく厄払い行ってきました上向き矢印


んで、んで、、、今年は、去年より絶対いい年にするぐー

去年より悪くなることはないよね。。きっと。。


5年前、ポンコツになった私は、、、ゆるーく惰性で動いてきたけど、
一昨年、去年あたりから止まりかけ。。。雫

でも、また再び少しずつ進みだしました歩く人


来年、再来年あたりからは、アクセルに置いた足に少しずつ力が入れられるように、、、

今年は助走期間、、、いや、まだエンジンをあっためてるところかな。。


まぁーでも、とりあえず、止まらなかったらいいよね四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 01:15:28
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.