089187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2012
XML
今日は朝から雨。でも蒸し暑さはないし、逆に涼しいかも。秋には韓国に帰ると予定を立てたものの、孝元に日本で野球をさせたやりたい。でもそれには家族みんなで日本に移り住もうか。でも韓国人のお父さんは日本語も達者でもないし、社交性も全くなし・・・そんなお父さんが日本では暮らせないかも。韓国にも確かにリトルはあるけれどどんな感じなんかな???韓国はなんでもプライドか高いし、英才教育に近いくらい力を注ぐ。まだまだ1年生だけど、幼稚園の年長から軟式野球をし、この4月からは硬式に移行した。野球するなら硬式、甲子園を目指してほしい。本人も野球は本当に大好き。孝成のJMMLの病気は今は山をこえてる。秋には移植後2年目を迎えるし。今は孝元のことで悩みがあるな・・・・でも野球は世界どこでも出来る。本当に野球が好きなら韓国でも出来るじゃん。もし孝元が願うなら、一度韓国に帰った後でも日本に今度は家族みんなで引っ越しもできるよね!!!うちは二重国籍だから日本にいれば日本人、韓国にいれば韓国人。だからいつでも引っ越しはできるからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2012 09:52:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.