000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水*大地*風*ヒト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2007
XML
カテゴリ:どっちつかず

 

温室

『 先端に 希望の蕾 宿らせて 』

 

 

温室では、今も日々病気や虫、成育する中での修正、補強など

毎日が「変化」の連続です。

一見すると何の変化もないように見えもするのですが。

一方、

お店ではお彼岸の準備、接客応対の密度が増してきています。

 

 

…眠いです。

…踏ん張り時です。同業者の方、近業者の方も奮闘中でしょうか。

頑張りましょう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 06:29:09 PM
[どっちつかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.