082851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水*大地*風*ヒト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2007
XML
カテゴリ:栽培

 

クジャクソウ

『 秋の圃場 鳥虫誘う コンペイトウ 』

クジャクソウ

 

 

「彼岸の入り」を明日に控え、うちのささやかな圃場では

クジャクソウが次々と咲いてきます。

お彼岸用の組花に入れることが出来るので、助かっています。

…というか、入れても入れても余りそうです。

なるべく無駄にせず処理できれば…と思います。

 

昨日、「踏ん張り時」と言ったところ、

頼んでもいないのに、「風邪」のオプションまで頂きました。。

明日からまさに「踏ん張り時」です。

栄養ドリンクとともに。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 07:28:10 PM
[栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.