274874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

memi☆

memi☆

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じ~かっぷ し る くさん
いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
ねこにまたたび げじねこさん
部屋でのひとりごと さりさりぃさん
スヌピロの子育て日記 スヌピロさん

Comments

バーバリー アウトレット@ dqzwfmpf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ ピアス@ uwitkt@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
memi☆@ Re[1]:トイレトレ中(09/09) ozamin1024さん 大変だけど、意外とゆい…
ozamin1024@ Re:トイレトレ中(09/09) そうだったな~と思い出しながら読んでま…
memi☆@ Re[1]:意外な言葉(07/22) ozamiiさん うちは、ゆいちんはまだ全然…

Freepage List

2011.11.13
XML
ひよこ5歳1ヶ月&2歳0ヶ月ひよこ

今日は、「今井ゆうぞう&はいだしょうこ ファンタジーコンサート2011」に行ってきました。
ゆいちんと2人でうっしっし

ゆーすけはどうしようかなって思ったのだけど、
おかあさんといっしょのキャラはいないし、ガサガサしたら困るし、
4人で行くとなるとチケット代が高くつくし(笑)
なので、パパとお留守番してもらうことにしました。

ママ&ゆいちん、パパ&ゆーすけっていう組み合わせはあまりないことなので、
新鮮だったよ。

ゆいちんは、ずっとパパっ子で、パパがいればそれでオッケーみたいな子だったのだけど、
最近は、ママに甘えることが多くなってきたので、
ママを独り占め出来て、うれしかったかしら。

席は、前から5列目で、すごくよく見えました音符
びっくりしたのだけど、隣の席が、ゆいちんの幼稚園のお友達だったのー。
こんな偶然ってあるんですね。

初めて生で見る、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん。
とっても楽しかったです。
よく知っている歌ばかりだったし、ゆいちんも最初からノリノリだったよ。
大きな声で歌っていたし、踊っていましたスマイル

しょうこお姉さんが近くの通路を歩いてきた時には、子どもたちが群がっていました。
ゆいちんは、そういうところに積極的に行ける子ではなくて、
いつも後ろでうじうじしちゃうんだけど。

「行っておいでよ」って言ったら、珍しく1人で歩いて行って、
しょうこお姉さんと握手していました。
成長したなぁダブルハート

1時間のコンサートだったけど、あっという間に終わってしまいました。
大好きな歌ばかりで、ホントにホントに楽しかった。
アンコールが、「やるきまんまんマンとウーマン」で、
あの懐かしい衣装で登場してくれたので、大盛り上がりでした。

ゆいちんだけでなくて、ママもすごく楽しめました。
また行きたいなぁ。
今度はゆーすけも連れて行ってあげたいです。

コンサートの間、パパ&ゆーすけチームは何をしていたのかというと、
パパの弟とお友達のところにお届けものを持って行ったのだけど、
車の中でゆーすけが寝ていたので、おうちには上がらなかったんだって。

ゆーすけが目覚めてからは、公園に行って遊んでいたそうです。
ママが終わったと連絡したので、パパが帰ろうとしたのだけど、
ゆーすけは嫌がり、まだ公園で遊びたがったそうです。
「ジュース買ってあげるから」と言うと、納得して車に乗ったんだって。

そして、ママたちを迎えに来てくれたのだけど、
車の中で、ずっとゆーすけは「ジュース!ジュース!」って言っていました。
その場しのぎの下手な約束はもう出来ませんうっしっし

コンサートで買ったお星さまの形のペンライト。
すっかりゆーすけのお気に入りになりました。
すぐに電池がなくなってしまいそうです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 11:42:43
コメント(4) | コメントを書く
[ゆいちん&ゆーすけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.