899364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
風が強いですねー宇都宮では一昨日でしょうか?「桜は満開♪」でした。・・のに、昨日の強風で散り始めました・・・無情の風でありまーす。でもー「綺麗ですね・・・」

ここ宇都宮では「春」は一斉に来るようです。私の頭では「水仙」「たんぽぽ」「菜の花」・・・順々に咲くような感じでいたんですが、「本当に一斉」に咲き出します。

山々に囲まれてますから、「朝・晩」はまだまだ「冬」の気温なんですね・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、慌て者の私は「BBS」の書き込み・・・消してしまいました。ごめんなさい

「同じ栃木県」の方から「リンクス」のお友達申請があり、お受けしたら、BBSにお礼の書き込み下さいました。

毎日「怪しげ?」な書き込みを消す、作業?仕事?が習慣なので、消してしまいましたーーー
この作業・・こう続くと「消す=快感?」みたいなのありますよね???

相棒さんなんか、所謂「Hメール」入ると「ヤッタ♪・・・なんだー同じ文章だ。。脳ないなー」と言いつつ、「ソレ!消したるでーー(関西弁)」とやっております。(苦笑)

おばさんに送ってきてどうするんだ??なんて思いながら、そのパワー(暗い、マイナス方向のパワー)に複雑な心境、・・・

暇なんでっしょうね・・・一番可笑しいのは「あの世の”母”」から「母です」・・・なんてメールがあるとき、「へーパソコンできるくらいの父母なら、電気カーペットや電子レンジで怒りませんよね・・・」なんて大笑い

でもこの手が「オレオレ詐欺」なのかな?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 11:06:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.