1113127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    やっぱり家がいちばん

  やっぱり家がいちばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.03
XML
カテゴリ:無印良品

 

こんにちは ^^

今日はなんだか、

空も気分も秋めいています。

 

先日、無印で50%オフになっていたこちら。

IMG_5530.jpg

斜めに撮影していてすみません。


ダンボールの三段ケースです。

同じようなのを、

どこかで見たなぁと思っていたら、

コレでした。右の。

IMG_1814.jpg

そういえばこの頃は、

H55をプリントした紙を貼ってたなぁ 笑


山本電気 道場六三郎さん監修

フードプロセッサー 

 

ということで、

まずは並べてみました。

IMG_5535.jpg

周辺が以前とは色々と変わっていますが ^^

ジューサー(無印の旧タイプ)が増えたりとか。

代わりに、ブレンダーが無いとか。

 

PPとダンボールでは、

やっぱり異素材すぎて、

違和感ありあり。

これは違う場所で使います。

元からそのつもりです 笑

 

この場所は現在、

こんな感じになっています。

IMG_5541.jpg


フェリシモのムーミンスタンプ12回の会で、

最後にもらったムーミンハンカチが可愛い ^^

 

PPの3段ケースは、

透けている方が圧迫感がなくて好き。

 

お気に入りのムーミンママのマグが、

うっすら透けて見えるのが、

これまたいい感じです。

最下段には、逆さのスティンキー。

 

コーヒー&紅茶のセットを、

ここにまとめているので、

お茶しよ~^^

って思った時にはササッと用意できます。


コーヒーは、相変わらずアイスで飲んでいるので、

マグを使うことはないんですが、

使っていないからこそ、

眺めていたい 笑


棚に飾りたいなぁと思うんですが、

もし地震がきたらどうしようとか、

考えたらキリがないくらいなので、

棚に飾る勇気はありません…。


とか言いながら、

ムーミンママの陶器製フィギュア?は、

棚に飾ってたりします。。。

だって、飾りたいし。


ほら、ね。

IMG_5538.jpg

ここは、食器棚の上なので、

いつもスッキリが目標。

レシピ本も場所を移動しました。



よし!

次回は、

PP3段ケースの中をお見せします。



では ^^



ムーミンキャラの中で、ママが好き!と、

よろしければポチお願いします ^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 12:47:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

:自己紹介:

ご訪問ありがとうございます。

「chika」です。
 家とムーミンが大好き。
 旦那と息子(3歳)と愛犬(はち・11歳)の
 3人+1匹の普通の家族です。
 
 整理収納アドバイザー2級取得(2014年)
 今年は1級受験予定

 好きなモノ
  我が家 ムーミン 無印良品 整理収納 洗濯


 メッセージは、こちらへお願いします。
  home.like.place.0314@gmail.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.